無料ブログはココログ

« 9/16「あなたの人生の物語」 | トップページ | 9/18 今から阿蘇へ »

2011/09/17

9/17 うじうじ

今日は朝から乳がん検診に行った。9時半に予約だったのに10時10分だったよ、全く。
終った後電気屋さんに行ってプリンターのインクを見て、プリンターと炊飯器の値段を調べて、図書館に行ってスーパーで買物して帰ってきました。
その間中ずーっとお腹がうじうじ痛かったのでした。
最初は下腹。 なんかどんどん上に上がってきて・・・
うーん、何だろ?
痛くなければもっとうろうろしたのになぁ。
帰ってきて食欲はあったので昼ごはんも晩御飯もおやつも食べたの。
でもずーっとうじうじと腹が痛いのであった。
それでも頑張って歩きに行こうと思ったけど、雨が降ってきたので中止。
結局オムロンの万歩計が手に入って1度も歩いてないよー(笑)
3連休初日、なんかもったいなーい

写真のリサイズだけやっと終った。
明日からモルディブ旅行記をアップする予定。

じゃあね

« 9/16「あなたの人生の物語」 | トップページ | 9/18 今から阿蘇へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/52758567

この記事へのトラックバック一覧です: 9/17 うじうじ:

« 9/16「あなたの人生の物語」 | トップページ | 9/18 今から阿蘇へ »