« 8/7 同窓会 | トップページ | 8/9 昨日の続き »

2011/08/08

8/8 くれーまー?

GWに買って壊れてしまったので修理に出していた靴。昨日整体をしている間に取りに行ってもらい、受け取って履いたのが4時過ぎ。車に乗っている時間が結構長く、7時過ぎふと足元を見たらなーーーんと!同じ場所が同じように壊れているじゃない!!
呆れちゃったよ。 戻ってきた時に見て「大丈夫だろうか?」とは思ったのよ。 おまけにその時靴の中にちっこい釘?ピン?まで入っていたの金色の。
家に帰って電話番号調べて電話したけど店が終っていたのか出なかったんで、今日改めて取りに行ってもらった人に電話を頼んでいたのですが、なんだかクレーマートでも思われたのでしょうか?「2割引で買われた人ですよね。お金は返します」だってーーー
ちょっとバカにしてんじゃない?!
あたしゃねー、旅行先で歩き回るけん疲れないちょっとおしゃれな靴が欲しくて探してて見つかったからその後は現地で豆を作らないようにって馴染ませるため履いてたのに、それも毎日履いていたわけではないのに3ヶ月もたたぬうちに壊れて、簡単に修理するって請け負ったのにてきとーな仕事しかせず、でもう3日後には旅行に行くというのに!!!
腹ん立つよねーーーー
でも結局はさ、わざわざ時間とガソリン代かけて持っていくのも、金目当てのクレーマーと思われるのも癪なのでほっておくことにしたよ。 自分でなんとか修理するさ。
しかしホント腹が立つ。
もーぜーーーったい健軍商店街の店では買物しない、と心に決めたのであった。
スペインで壊れないで欲しいよ、ほんと。

じゃあね

« 8/7 同窓会 | トップページ | 8/9 昨日の続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/52426197

この記事へのトラックバック一覧です: 8/8 くれーまー?:

« 8/7 同窓会 | トップページ | 8/9 昨日の続き »

無料ブログはココログ