« 8/26「リミットレス」 | トップページ | 8/28 NAVI購入 »

2011/08/27

8/27 いい天気

ひっさしぶりに終日いい天気でした。
昨晩ちょっとごたごたがあり、夜中遅くまで起きていたので朝はだらだら。
でも洗濯してしっかり乾きました。 いい天気に感謝。
だらだら過ごしていたら本当にきつくなったので、4時頃お出かけ。
日産まで行ってEV車の試乗をしてきました。
静かで滑らかで まぁ素敵!って感じ。
これでお値段が半分で走行距離が倍なら購入を考えるのに・・・・
370万はまだ高いね。
満タンの充電で260キロ? でもクーラーとかライトとか使うと100キロちょい?
それって ねぇー 遠出ができないね。計画的でないと。
まぁきっと日本の技術力を考えると数年後にはもっともっといい性能になり、普及さえすれば安くなるはず!
思わず対応してくれた営業のおねーさんに「頑張っていっぱい売ってください!」と頼んできたのだ(笑)

じゃあね

« 8/26「リミットレス」 | トップページ | 8/28 NAVI購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにガソリン車に近い走行距離や値段であれば
購入を考えるかも^^

ですよねー
安くならないと無理だよねー
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/52582562

この記事へのトラックバック一覧です: 8/27 いい天気:

« 8/26「リミットレス」 | トップページ | 8/28 NAVI購入 »

無料ブログはココログ