« 8/22「塔の上のラプンツェル」 | トップページ | 8/24「トゥルー・グリット 」 »

2011/08/23

8/23「ホール・パス」

スペインに行く機内とアムステルダムから帰ってくる機内の中で見た映画が『ホール・パス』
Hallpass


主人公リックもだけど一緒にホールパスをもらった友達のフレッドがめっちゃ笑えた~
ホールパスというのは奥さんがご主人に「浮気していいわよ」って言う許可というか、結婚を一時的に解除してやるわよっていうもの。 リックとフレッドは1週間のホールパスをもらってね、奥さんと子供たちは実家に戻って花の独身生活をエンジョイし、いい女とやりまくろう!って考えるわけ。 しかしそのパスをもらうきっかけとなった事件がおかしくてさー 特にフレッドの方のは情けなくて笑えた笑えた!! まぁかわいそうではあったけどね。
パスをもらってからパスをもらっていない友達も含めて楽しもうとするんだけど、日はどんどん過ぎていってさ、なかなか思ったような楽しめないの。 でもゴルフ場での薬でいっちゃってバカややってることかおかしかったよーー
その間奥さんたちは大学生の野球選手に言い寄られたり、そのコーチに言い寄られたりはっきり言ってご主人たちより有意義(?)な時間を過ごせているのよねー
とにかく最後はハッピーエンド!
くだらなくってちょーーー笑えました。
最初に見始めたとき、途中でもうスキポールに着いちゃうなってわかっていたけど、シリアスなストーリー物ではないからいいや、と割り切ってみたので、行きと帰りに分割して見ても十分楽しめました。

昨日からまた散歩を再開しました。
うーん、日が暮れるのが早くなって暗い中をあるくはめになっちゃった。
今後はこれに寒さも加わってくる・・・・  やだねー
しかし最近の天気の悪さといったら・・・・ なんでかしらね。

じゃあね

« 8/22「塔の上のラプンツェル」 | トップページ | 8/24「トゥルー・グリット 」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/52550860

この記事へのトラックバック一覧です: 8/23「ホール・パス」:

« 8/22「塔の上のラプンツェル」 | トップページ | 8/24「トゥルー・グリット 」 »

無料ブログはココログ