« 8/9 昨日の続き | トップページ | 8/11 スペインへ »

2011/08/10

8/10「共鳴者」

『共鳴者』
(水樹和佳子著 エニックス)
を読みました。
513wkpm641l__sl500_aa300_


2001年に発売され買って読んだ後10年ぶりに再読してみました。
そっかー10年前ももう携帯電話は普通に使われていたのかー
なんだかすごーーーく昔に手に入れた本のような気がしていたので意外でした。
ラストは切なくて、きっときっといつか幸せになるんだろうって思うんだけどやっぱり悲しいな。めいっぱいハッピーエンドの方が好きな私には。
児童虐待とか政治家の悪行とかちーーーーっともよくなっていないね、今も昔も。 でも今の日本に多賀家みたいなやつがいたらたいぎゃな助かるのに。
無理だろうねぇ。
bk1の内容説明には「荒御霊を封じる役目を担う御門の一族。斎木は過大なシンパシー能力を、もてあましていた。謎の多い歌手瑠那との出会いがもたらすのは希望? それとも…。」とありました。

さー、明日から夏季休暇。 スペインです!!
という訳でしばらくは更新無し。
楽しい旅行になりますように!!

じゃあね

« 8/9 昨日の続き | トップページ | 8/11 スペインへ »

」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃ~~~い。^^

道中、お気をつけて^^

ただいま~
無事にかえってきました。
楽しかったよー
旅行記ぼちぼちアップしますねー
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/52441968

この記事へのトラックバック一覧です: 8/10「共鳴者」:

« 8/9 昨日の続き | トップページ | 8/11 スペインへ »

無料ブログはココログ