« 7/31 花 | トップページ | 8/2「呪われた月姫」 »

2011/08/01

8/1「トランスフォーマー」

映画の日なので『トランスフォーマー ダークサイド・ムーン』を見に行ってきました。
3Dで2時間半の作品。終わったのは24時です。
見ていて「長い!」とは思わなかったけど、もう少し短くても十分だったのでは?と思いました。
戦闘のシーン、やっぱり私にはどっちがどっちかよくわからないところがあったりしてみていて混乱。基本的に派手な色が見方でメタリックなグレーは敵って感じなんでしょうが。
しかし、あんなに頑張ったのにサムが無職ってのは悲しいなー 政府も勲章より職をくれよ、って感じ。
ただあの新しく出来た彼女もまたえらいスタイルがいいこっで! すごい目の保養になりました(笑)
ただね、彼女が勤めていた会社のボス、もーちっといい男ならよかったのにな。好みの差かしら?
あと、最後に彼女が着ていた服、あれってレザーのジャケットよね? 麻とか綿の薄いサマージャケットじゃないよね? だってあんなガラスや瓦礫の中をすべりまくってたらズタボロに裂けて全身血まみれじゃなきゃ変でしょ?
最後の方のアクションシーンはそういうことばっか考えてしまったよ。
まぁでもストーリーはよくで来ていたと思います。ケネディの映像とかはちょっと笑ったけどね。

じゃあね

« 7/31 花 | トップページ | 8/2「呪われた月姫」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/52366263

この記事へのトラックバック一覧です: 8/1「トランスフォーマー」:

« 7/31 花 | トップページ | 8/2「呪われた月姫」 »

無料ブログはココログ