« 7/2「手袋の中の手」 | トップページ | 7/4「アドレナリン2」 »

2011/07/03

7/3「ヘアスプレー」

BSシネマで放送されて録画していた『ヘアスプレー 』を見ました。
61i7f6w6y2l__sl500_aa300_


太った人が主人公のミュージカルっていう知識しかなく見ました。
主人公のお母さんがジョン・トラボルタにそっくりで、声も低くて男の女装みたーーい!と思ってみていたのですが、なんと本当にジョン・トラボルタが女装して出ていたのでした。納得。
時代は1960年代。舞台はボルティモア。
そうかー、その頃まで人種差別が当たり前だったんだね。 嫌だよね、ホント。
見ていて本当にゲンナリくるよ。
主人公のトレーシー、まぁ明るいねぇ。あんな体格でよく踊れるなぁ。膝とか痛めないのかなぁ?
どうしてあんなに体格がいいのかとても不思議。食べる量とかの問題ではないよね。ホルモンの関係?遺伝子?
運動不足でもないだろうに・・・ 
でもトレーシーのお父さんはいい人だねぇ。奥さん一筋だし、娘の夢を応援してやってるし。
ともだちのお母さんがまた困ったちゃん。すごく宗教心が強いみたいなのに、やっぱり差別の心は強いってのがまた不思議。
まぁ楽しめました。

じゃあね

« 7/2「手袋の中の手」 | トップページ | 7/4「アドレナリン2」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/52110056

この記事へのトラックバック一覧です: 7/3「ヘアスプレー」:

« 7/2「手袋の中の手」 | トップページ | 7/4「アドレナリン2」 »

無料ブログはココログ