« 7/25「アルハンブラ物語 下」 | トップページ | 7/27 4番があやしい! »

2011/07/26

7/26 新玉名駅

今日も定時ぐらいで仕事は終え、26日「風呂の日」なので玉名の温泉、竹乃香に行きました。
でもすぐお風呂には行かず、駐車場に車を停め歩くことに。一応40分くらいを目処に歩いたのですが、あとちょっと、って所まで来たので新幹線の駅、新玉名駅まで足を伸ばしました。
なんとなくトイレに行きたくなったのでせっかくなら建物の中のトイレがいい、と思ったけど駅の建物内のトイレは改札を抜けなければダメだったので駐車場にあった公衆トイレに。さすがにまだまだ綺麗でしたぜ。
駐車場に車、結構停まっていました。 なんとなく駐車場、ただっぽかったけどどうだろう? 土地があまりまくってんのかな?
結局50分くらい歩いて温泉。気持ちよかったです。
帰りにマクドナルドでアイコンチキンを買って食べてしまった。23時近いのに・・・・
こりゃーブタになるはずばい。

じゃあね

« 7/25「アルハンブラ物語 下」 | トップページ | 7/27 4番があやしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/52317515

この記事へのトラックバック一覧です: 7/26 新玉名駅:

« 7/25「アルハンブラ物語 下」 | トップページ | 7/27 4番があやしい! »

無料ブログはココログ