« 7/23「チャイナタウン」 | トップページ | 7/25「アルハンブラ物語 下」 »

2011/07/24

7/24アナログ放送の終わり

昨晩は疲れていたのでしょう、思ったより随分早く寝てしまいました。(多分1時前)
そのせいか休みなのに今日は7時には起きて、予定通りずーーーっと録画した27時間テレビを見ていました。
でも11時57分過ぎには台所に移り、アナログテレビを付け、正午を待ちました。
正午になった途端、砂の嵐かと思っていたら違ったですね。告知の画面。全てのチャンネルを回してみて告知画面を比べてみたところNHKとKKTは録音された音声の案内つきですね。
明日になると砂の嵐になるらしいです。
いやーでもなんかやっぱり感慨深いっすね。一つの時代が終わっちまったよ。

これでしばらくは車の中でテレビが見れないんだなぁ・・・・・

じゃあね

« 7/23「チャイナタウン」 | トップページ | 7/25「アルハンブラ物語 下」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/52296618

この記事へのトラックバック一覧です: 7/24アナログ放送の終わり:

« 7/23「チャイナタウン」 | トップページ | 7/25「アルハンブラ物語 下」 »

無料ブログはココログ