« 7/20「アルハンブラ物語」 | トップページ | 7/22 青い空 »

2011/07/21

7/21 朝のラジオ

出勤時8時半からはラジオで武田鉄矢の朝の三枚卸を聞いているのだが、先週あたりからその放送時刻がずれるずれる!
困るとたいねー、朝の番組が時間通りに放送されないと。
RKKラジオは何を考えているのだろう!
おかげでいつも番組の最後の方、聴けないんだよ。
もしくは駐車場でそのまま聴くから事務室に入るのが遅くなっちゃうんだよ。
朝って時計よりテレビやラジオの番組で時間把握することが多いから、困るーー本当に困る。
RKK、どうにかしなさいよ!!

とちょっと怒りめの私でした。

今日は歩くのはお休みの日。
でも涼みがてら今からセブンイレブンまで夜の散歩だ~

じゃあね

« 7/20「アルハンブラ物語」 | トップページ | 7/22 青い空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/52271058

この記事へのトラックバック一覧です: 7/21 朝のラジオ:

« 7/20「アルハンブラ物語」 | トップページ | 7/22 青い空 »

無料ブログはココログ