« 7/16「理由」 | トップページ | 7/17「ロープ」 »

2011/07/16

7/16「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」

友達と『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』を見に行ってきました。
20110421005fl00005viewrsz150x

2001年に始まったこのシリーズもとうとう最後! 長かったねー でも最後まで続いて天晴れです。
惰性で見続けたけど、まぁよかったんじゃないかな?
最後のシーン、19年後のハリーたち。そのハリーの姿が一番しっくりきたね、と見終わって友達と話したことでした。3人の中ではやっぱりはーマイ尾にーのエマ・ワトソンがよかった。 いい大人になりました。美人のままでよかったー  ハリーのダニエル君はあまり背が伸びなかったんだね。 そしてロンは最後まで貧乏くさい顔でした。シリーズが始まったころは名前も知らなかったマギー・スミス、今回頑張ってたなー でも年取ったなぁと思いなから見ていたのでした。最初に見たあといっぱい彼女の若い頃の映画を見たから。
原作を読んで知っていたから泣く寸前で止まったけど、スネイプって・・・・ねぇ。感動するよねー ハリーの子供にスネイプの名を付けてくれてありがとーと思ったのでした。 そうそう、あの子はかわいかったなーーー
しかし、3Dにする意味はあったのかしら? 目が疲れるから嫌なのよねー 世の中が3Dばやりなので仕方がないのだろうけど、3Dって無駄にお金掛かって目は疲れるし好きではないのよ。友達は3D初体験だったらしいけど、眼鏡が痛くて気になったーって言ってました。 字幕で2D上映があったら絶対そっち見たな!
何はともあれ、長い間お疲れ様でしたー 完結してよかったねー

じゃあね

« 7/16「理由」 | トップページ | 7/17「ロープ」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/52222508

この記事へのトラックバック一覧です: 7/16「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」:

» ■映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』 [Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>]
ついに、ついに来てしまいました、「ハリー・ポッター」シリーズの最終章。 2001年、からずーっと観続けてきたファンにとっては、なんだか「あああ、終わっちゃったな。。。」という淋しさの方が大きい感じがします。 あんなに可愛かったハリーが、こんなに立派な体になって... [続きを読む]

« 7/16「理由」 | トップページ | 7/17「ロープ」 »

無料ブログはココログ