« 6/30 変な天気 | トップページ | 7/2「手袋の中の手」 »

2011/07/01

7/1「アンダルシア 女神の報復」

映画の日なので『アンダルシア 女神の報復』を見に行きました。
339108view005


前作『アマルフィ女神の報酬』はイタリアに行った後、そして今度は8月にスペイン旅行を控えてのこの舞台。うれしいねぇ。
映画はパリから始まるの。この前行ったじゃん!ってそれでもう心は鷲掴み(笑)
そしてアンゴラへ。ここって買い物大国で有名なところじゃん! 今回は行かないけど、思わず「アンゴラ~」と心で叫びスクリーンを指さしてしまったよ。
で、バルセロナ。 行くけんねーーー
残念なのはアンダルシアがグラナダではなくロンダだったこと。
話は面白かったよ。 今回は前回以上に福山くんの出番が多かった気がします。
黒木メイサって綺麗だけどなんか人間って気がしなくてアンドロイドというかポリゴンというか・・それに引き換え戸田恵梨香はかわいーーー ちょっとしか出ず残念。
あと、伊藤英明、髪の毛が重いよ~ 切りたいーーー!って思っちゃったよ。
次回作があるとしてまた私の旅行先とかぶれば面白いなぁ。でも長い休みを使って行ける旅行ってもうしばらくはないかなぁ・・・じゃあえいがも無い?(笑)

じゃあね

« 6/30 変な天気 | トップページ | 7/2「手袋の中の手」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/52096382

この記事へのトラックバック一覧です: 7/1「アンダルシア 女神の報復」:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

» ■映画『アンダルシア 女神の報復』 [Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>]
スペイン行ってバルセロナのバルセロネータ地区でフィデア食べたい! 海外のスキーリゾート行ってふっかふかの雪の中でボードしたい! と、海外旅行気分を盛り上げてくれる映画『アンダルシア 女神の報復』。 織田裕二が海外で大活躍する「外交官・黒田康作」シリーズの最... [続きを読む]

« 6/30 変な天気 | トップページ | 7/2「手袋の中の手」 »

無料ブログはココログ