« 6/26 美容室 | トップページ | 6/28「貧者の晩餐会」 »

2011/06/27

6/27同窓会のようなもの

8/6に高校の頃お世話になった先生の退職のお祝いをしよう、って電話がかかってきた。
卒業して確か成人式の時1度顔を出して以来同窓会のようなものに参加したこと無い。
ひっさしぶりだし、唯一まだ年賀状を出し続けていた先生なので是非参加しなくっちゃ!
しかし若い頃のイメージしかなくて、今はどうなっているのか? 他の人たちも。
楽しみでもあり恐ろしくもあり(笑)

昨日最終回だったドラマ、『JIN-仁-』を見た。
そっかーこんなラストか。
マンガの方が全てにおいて勝っていたというか好みだったけど、まぁドラマのラストもドラマのラストとしてよかったのかもね。
ま、これで一つ終ったよ。
来週はマルモだね。
最近のドラマは短くてさ。なんだかなぁ。 BOSSも前回はよかったけど、今回はちょーーーっと羽目を外しすぎ。
残念。 

じゃあね

« 6/26 美容室 | トップページ | 6/28「貧者の晩餐会」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/52060640

この記事へのトラックバック一覧です: 6/27同窓会のようなもの:

« 6/26 美容室 | トップページ | 6/28「貧者の晩餐会」 »

無料ブログはココログ