« 6/18 やけど | トップページ | 6/20アーケード »

2011/06/19

6/19 父の日

父の日なのでお昼にお寿司を食べに行った。
その前にほぐし屋でマッサージを受けて行ったので丁度12時半、込み合う頃になっちゃった。
カウンターが空いていたのでそこに座った。
カウンターだと混んでいても比較的早くお寿司を出してもらって、握りたてをすぐ食べることができる、っていう魅力はあるけど、おこちゃまの私には握りたての寿司のワサビがまぁー効いて効いて!!
泣きながらお茶をすすりすすり食べたのでものすごーーくもったいなかった(笑)
ついてきた味噌汁、今日はカニ。ワタリガニが半身入っていたけど、実がとっても詰まっててものすごーーくおいしかったです。

やっぱ回らない寿司屋の寿司っていいねーつぎはワサビ半量にしてもらおう(笑)ってできるのか?

じゃあね

« 6/18 やけど | トップページ | 6/20アーケード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/51985156

この記事へのトラックバック一覧です: 6/19 父の日:

« 6/18 やけど | トップページ | 6/20アーケード »

無料ブログはココログ