« 6/15「千年の森をこえて」 | トップページ | 6/17 降ってきたと »

2011/06/16

6/16 警報・注意報

会社に今来ている人、結構遠くからやってくる人がいて大雨・洪水警報が出ているので早めに帰すべきか、どうするかと朝からバタバタ。
なんで私らが悩まなならんのかい!って思ったのですが、とにかく何かあってからでは遅い、と昼間でで切り上げて帰ってもらいました。
午後からは雨、小降りになっていたけどまぁいいやー 雨がやんでも土砂崩れで道が埋まったり、高速道路が通行止めになったら終わりだもんね。
明日はどうやら心配要らないみたい。警報は解除されているみたいだし、梅雨前線もずれてきているようだから。
全く、こんなことまで・・・っていう仕事でした。
これを仕事と言うかっていうとどーたーろだけど、気を使って疲れました。ふぅ。

夜は外は諦めイオンの中をぐるぐる30分間歩き、帰ってきてテレビ体操。
本当は晩御飯食べても疲れが取れずサボりたかったけど、それじゃーあかん、と頑張ったのでした。
はっはっはーだ!

じゃあね

« 6/15「千年の森をこえて」 | トップページ | 6/17 降ってきたと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/51962791

この記事へのトラックバック一覧です: 6/16 警報・注意報:

« 6/15「千年の森をこえて」 | トップページ | 6/17 降ってきたと »

無料ブログはココログ