« 6/12「パリで一緒に」 | トップページ | 6/13「みぃつけた」 »

2011/06/12

6/12「パリで一緒に」

BSプレミアムで放送されたのを録画していて今日やっと見たのが『パリで一緒に』です。
51eva5zmdzl__sl500_aa300_


うーーーん・・・・ オードリー・ヘップバーンが出ていて、舞台がパリだったのでこりゃ見なくっちゃ!と思って録画したけど大して面白く無かったです。残念。
でもやっぱりオードリーはかわいいなぁ。
一番よかったのは寝る前のガウン姿。 あの水色のレースのガウン、めっちやよかったです。
わさわざ髪を細いリボンで縛って寝るんだー、なんてストーリーとは全く関係ない部分を楽しんでいました。
反対に執筆中の物語の中の女性を演じている時のオレンジのドレスは後姿はいいけど、前から見たらバストの部分がとても不恰好に見えて残念。防止はとってもよかったんだけどなぁ・・・
完全にストーリーではなくそれ以外を見ちゃっていた映画でしたね。


今日も雨です。まぁいいさ。休みの日にばんばん降って、平日仕事で外出する時に止んでくれた方が助かります。梅雨だし降るのは仕方ない。
ただ災害がお起こらないといいですね。

じゃあね

« 6/12「パリで一緒に」 | トップページ | 6/13「みぃつけた」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/51922105

この記事へのトラックバック一覧です: 6/12「パリで一緒に」:

« 6/12「パリで一緒に」 | トップページ | 6/13「みぃつけた」 »

無料ブログはココログ