« 5/3 いちご | トップページ | 5/5 熊本城 »

2011/05/04

5/4 ぶーらぶら

夜中にトイレに起きたとき、自分の手(指?)で左の目ん玉をクリーンヒットしてしまいました。
痛い、痛い!
なので今日は眼鏡で過ごしました。 明日までコンタクトは無理っぽい。

で、今日は2時ごろから宇土シティまで車で行き、そこから歩いて宇土駅へ20分の散歩。
それからJRに乗って熊本まで行きました。270円。
この前見つけた富合駅をじっくり見ました(もちろん電車の入り口からだけど)
そして新幹線が開通し色々と変わった駅を見学(笑) フレスタから本屋が消えていたのがショックでしたー
出口が反対側にも出来ていたのですが、今回はそっちに出ていないので詳しいことはわからず。いつかチャンスがあればあっちがわを眺めてみたいなぁ。
それから市電に乗りました。それも終点まで。
そして健軍商店街をもやりました。
そこで先日クレアの靴屋で見つけて買うかどうか迷っていた靴と同じ靴をみつけたのでとうとう買いました。で、履き替えて帰ってきたのだ。
いやー、月に一度は行ってる熊本だけど、今日は観光客?訪問者の目線で楽しんできました。
なかなか楽しめたよ。

じゃあね

« 5/3 いちご | トップページ | 5/5 熊本城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/51578264

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4 ぶーらぶら:

« 5/3 いちご | トップページ | 5/5 熊本城 »

無料ブログはココログ