« 5/28「パイレーツ・オブ・カリビアン」 | トップページ | 5/30 汚れてる~ »

2011/05/29

5/29「アジャストメント」

レイトショーで『アジャストメント』を見に行ってきました。
20110216009fl00009viewrsz150x


思ったほど面白くは無かった・・・かな。
今まで結ばれる運命にあった二人がなぜ2000年代になったらそうではない運命に変わったのだろう?
そこの理由付けがなかったのでちっとも説得力がなかったと言うか・・
マット・デイモンの役が政治家ってのも意外でした。
政治家とバレエダンサーの恋かー。 一番かわいそうだったのはエイドリアンだなぁ。
かわいそうだよ、運命に翻弄されまくってた感じ。本人何にも悪くないのにーー
操作する側の人間(?)でデヴィットの力を貸してくれたあの人はあの後なんらかの罰則なんて受けなくてもいいのだろうか? あの人が議長ってわけではなかっただろうに。
まぁいいか。
原作はフィリップ・K・ディックって言うけど、どこまで原作に忠実なんだろう?
結構「えー」っていうくらい変えられちゃってるのが多いからねぇ。

これからしばらくは見たい映画が目白押し。 期待通りならいいなぁ。

じゃあね

« 5/28「パイレーツ・オブ・カリビアン」 | トップページ | 5/30 汚れてる~ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/51799568

この記事へのトラックバック一覧です: 5/29「アジャストメント」:

« 5/28「パイレーツ・オブ・カリビアン」 | トップページ | 5/30 汚れてる~ »

無料ブログはココログ