« 5/24 梅雨? | トップページ | 5/26「こころげそう」 »

2011/05/25

5/25「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」

レディースデイだったので仕事から即行帰って18:30からの『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』を見に行ってきました。
338382view002


結構期待して行ったのですが、やっぱり3Dは苦手。
ストーリーどうこうより画面が暗いシーンが多くて見難かったよー
最後の青い空と海に真っ白なビーチの捨て置きの島のシーンはとっても見やすかったけどね。
ブルーレイが出たら借りてきて見なくっちゃ、って見終わってすぐ思ってしまったのでした。
今回もキャプテン・ジャック・スパロウは素敵でしたー
でもーあの泉の水を飲んだからって永遠の命が得られるのではなく、人魚の涙が入ってないカップの水を飲んだ奴の生命の時間分延びるだけなんだよね? それなのに海の底から網に引っかかって引き上げられたあの老人は? なんかちぐはぐな気がしちゃいました。
黒ひげの娘って本当にあの女なのか?とか 
なーんかうーーんって考えちゃった。
まぁいいか。 また今回も続きを期待させる終わりだったから。
続きがきっとあるでしょう。 楽しみにしておきましょう。

そうそう、今日の予告はねー20分くらいあったの。 もーそこで疲れちゃったよ。長すぎ~
ハリポタの予告は今日初めて見たのでラッキーだったけど、とにかく長すぎて映画見る前に疲れちゃうよー

じゃあね

« 5/24 梅雨? | トップページ | 5/26「こころげそう」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/51768332

この記事へのトラックバック一覧です: 5/25「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」:

» 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 観てはいけないこれだけの理由 [映画のブログ]
 もしもあなたにお子さんがいて、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズを観たいとせがまれても、あなたはお子さんを止めなければならない。  とりわけ、あなたが善良な米国市民で、日曜日にはきちんと...... [続きを読む]

« 5/24 梅雨? | トップページ | 5/26「こころげそう」 »

無料ブログはココログ