« 5/9 アルハンブラ | トップページ | 5/11「1/12の冒険」 »

2011/05/10

く5/10 予約はまだ・・

昨日から痛めている首やら肩やらの痛みはひかないなぁ・・・
昨晩より今朝は痛くて、痛み止めを飲んで会社へ行きました。
午後は薬が切れたのかまた痛かったけど我慢できないわけではなくじーっとしていました。

帰ってからはまたアルハンブラ宮殿の予約に没頭するも全てダメ。VISAカードだとちょっといい感じだけど、やっぱりダメ。先に進まない。
どーーもスペインのサイトの方がセキュリティ強化されて日本のカードははじかれる、とかデパート系のカードなら結構すんなり予約できるとか、色々な話をネットで仕入れるも予約できなきゃ意味無いのだ。
デパート系のカード、SAISONCARDもそう? 東宝シネマのカードでもチャレンジするけどマスターなのでやーーっぱだめ。
どうしよう・・・・最悪手数料払って業者に頼むか。でもなぁ。
ちょっと日を空けて再度チャレンジしてみるか?
困ったなぁ、グラナダに行ってアルハンブラに行けんなら意味なかたーい。

じゃあね

« 5/9 アルハンブラ | トップページ | 5/11「1/12の冒険」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/51635769

この記事へのトラックバック一覧です: く5/10 予約はまだ・・:

« 5/9 アルハンブラ | トップページ | 5/11「1/12の冒険」 »

無料ブログはココログ