« 4/30「南極料理人」 | トップページ | 5/2 5日間 »

2011/05/01

5/1「GANTZ: PERFECT ANSWER」

映画の日だったので『GANTZ: PERFECT ANSWER』を見てきました。
338302view001


ジャニーズの二宮君がいるので映画のポスターになってる映像は無し。徹底してるよねー、ジャニーズは。
映画のチラシ、絶対持っていると思ったのに今見たら無かったよ。なんてこっだい。
で、映画ですが、わたしはまぁ満足しました。原作知らなくて正解。一緒に行った人は「原作と違いすぎる~」って言ってましたので。 やっぱまだ続いているマンガを映画化するとなると、違っちゃうのは仕方ないよね。
原作は完結したら読むつもりなのだ。
アクションシーンよかったね。
物語は結構ハッピーエンドでよかったです。映画のストーリーとしてはいいんじゃないでしょうか?
まぁ満足。二宮君の坊主姿が見られるのか?と一瞬期待(?)しちゃったよ。
ただ140分以上あってみていてお尻が痛くなったよ。首もきつくて頭痛になっちゃった。
我慢していたけど とーとー薬を飲んだのでした。

じゃあね

« 4/30「南極料理人」 | トップページ | 5/2 5日間 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/51549183

この記事へのトラックバック一覧です: 5/1「GANTZ: PERFECT ANSWER」:

» 映画「GANTZ PERFECT ANSWER」完璧な答えは示されなかったが、アクションだけは最高! [soramove]
「GANTZ PERFECT ANSWER」★★★☆ 二宮和也、松山ケンイチ、吉高由里子、本郷奏多、 夏菜、綾野剛、水沢奈子、千阪健介、白石隼也、 伊藤歩、田口トモロヲ、山田孝之出演 佐藤信介監督、 141分、2011年4月23日公開 2011,日本,東宝 (原作:原題:GANTZ)                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 「前作は破天荒でかなり面白かった、 今度は主人公達の置かれ... [続きを読む]

« 4/30「南極料理人」 | トップページ | 5/2 5日間 »

無料ブログはココログ