« 4/8「アイスクリン強し」 | トップページ | 4/10 スペイン »

2011/04/09

4/9 整体

珍しく10時前まで寝ました。7時に一度目が覚めたけどまた寝たのだー

洗濯した後、スーパーへ買物。
その後図書館に行ってスペイン関係のガイドブックを借りてきたのだ。
そして旅行代理店の店頭のパンフをあさり、みおちゃんから電話があったので小川へ移動。
白玉粉で有名な店に行き、ケンタッキーを買っておうちに戻りフランス旅行の写真をテレビでスライドショー

夜はクレアで整体。
20ぷんという地短い時間だったけど気持ちよかったですよ。
通えればいいのだろうけど遠い、懐が苦しい・・・ので多分無理。
今日は首をしてもらったけど、腰に膝にやってもらいたいところはてんこ盛りなのでありました。
うーん、ボロボロ(笑)
今日のテレビ体操どうしよう? 炎症を起こしているので動かさずも暖めないほうがいいといわれたので今日だけはお休みしよう。ドクターストップということで(笑)

じゃあね

« 4/8「アイスクリン強し」 | トップページ | 4/10 スペイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/51345879

この記事へのトラックバック一覧です: 4/9 整体:

« 4/8「アイスクリン強し」 | トップページ | 4/10 スペイン »

無料ブログはココログ