« 4/3「つるばら村のレストラン」 | トップページ | 4/5「ミンティたちの森のかくれ家」 »

2011/04/04

4/4 テレビ体操

先日のフランス旅行で体力のなさを痛感させられた私。新年度から毎日テレビ体操をやってみてはどうだろうか?と思い立ち、今朝の番組を録画。会社から戻ってきてやってみた。
10分が長い。
途中で息は上がり、「え、これからラジオ体操もするとー」って途中でギブしそうになった。
一応頑張ってやったけど、こりゃー明日は肩が痛くて太ももはパンパンになっていそうな気がする。
私の体年齢はいくらなんだろう?90歳は遥かに越えている気がする。
体力だけなら長寿日本一かも。
本当にトホホだよ。
毎日録画するのではなく、飽きるまでは今朝の奴を繰り返しやってみるつもり。
ただし1日1回が限度だ。

3日坊主にならぬよう、ここにUPしておきます。

しかし疲れた。 座っているいまも肩甲骨付近と太ももが違和感だらけ。 あ~あ。

じゃあね

« 4/3「つるばら村のレストラン」 | トップページ | 4/5「ミンティたちの森のかくれ家」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でぃあ、こりさん♪
運動はほどほどに・・・経験からいうとちょっとずつちょっつずつ・・・ぽこあぽこですよ。
など言っているあたしはウォーキングを寒いのを理由に、今朝も-2℃って本当に4月かぁっ!てなもんで、サボりまくっていますけどねぇ~=^‥^;
救援物資?荷物届きました。
家にいなかったので昨日やっと受け取りました=^‥^;
ありがとうございます。大切に食べますよ~
会社では「いろんなところに、いろんな知り合いがいていいね」といわれました。
早いところスーパーに品切れが無くなって通常どおりの営業(近所のコンビニとか8時で閉まっちゃう)をはじめられることを祈りつつですよ

届いたですかー
よかった、よかった。
つまんないもんばっかですみません。
早くスーパーetc.元に戻ればいいですねー
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/51301496

この記事へのトラックバック一覧です: 4/4 テレビ体操:

« 4/3「つるばら村のレストラン」 | トップページ | 4/5「ミンティたちの森のかくれ家」 »

無料ブログはココログ