« 4/22「ちんぷんかん」 | トップページ | 4/24「ダレン・シャン」 »

2011/04/23

4/23 ほぐす

昨日テレビ体操をやりそこなったので、朝からやりました。 起きてすぐは体がほぐれていないのでみんなの体操の部分はいすに座ってやりました(笑) 夜、今日の分としてもう一回やらなきゃ。しかし体操をやってるので体には疲れがたまりまくっています。(悲しい、10分の体操ごときでこんなに拾うがたまるなんて)
先日行ったクレアにあった整体院OASISってところ、とてもよかったので、また行きたいのだけどやっぱ車で40分は遠い。
で、今日は宇城バリューの中にあるほぐし屋本舗に行ってきました。20分の首~腰コース。1890円です。
やっぱり人にマッサージしてもらうのは気持ちいいなぁ。
マジでしばらく通ってみたいと思うのだけど、やっぱりソフトな整体がいいなぁと思うの。
どっか近場でいいとこなかろうか?
しばらくは色々なところに行ってみようかな?

いろいろなところと言えば今日はオープンした2つの見せに行ってきました。
1つはゆめマート。もうひとつは宇土シティ。
うーん・・・宇土シティは残念。15年前、オープンした時はすごーいと思ったけど、もうあまり行こうと言う気になりませんね。 ただフレッシュ整体サロン スリー・エスとかいうところがあって、ここは1度いってみようかなぁ?と思ったのでした。 もし先にほぐし屋本舗に行ってなければ今日はここを試してみたかも。
ゆめマートはまぁいってもいいな、と思いました。今日は野菜がとても安かったです。

じゃあね

« 4/22「ちんぷんかん」 | トップページ | 4/24「ダレン・シャン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/51473995

この記事へのトラックバック一覧です: 4/23 ほぐす:

« 4/22「ちんぷんかん」 | トップページ | 4/24「ダレン・シャン」 »

無料ブログはココログ