« 4/16 サブちゃん | トップページ | 4/18 やっぱり考え中 »

2011/04/17

4/17 南の島

昨日の夜の早いうちまではスペインについて色々と調べまくっていたのですが、12月に一緒に旅行に行くメンバーの一人が12月の都合が悪くなってしまい、10月に変更することにしたのです。
しかし10月だと当初予定していたニューカレドニアだと次期が合わないのですよ。 なのでどこがいいのか?ということで頭の中は一気に南の島モード。
フィジーってシュノーケリングできたっけ? モルディブにしちゃうか? でも北マーレや南マーレではなぁ・・・
バァ環礁に安いところがあるなぁ・・・とか。
今日もクレアまで出たついでに南の島のパンフレットを集めてきたのでした。
アジアンビーチだと安くつくのだろうけど、アジアはなぁ・・・・
とか、とか。
うーん、どうなるのだろう?

じゃあね

« 4/16 サブちゃん | トップページ | 4/18 やっぱり考え中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/51418421

この記事へのトラックバック一覧です: 4/17 南の島:

« 4/16 サブちゃん | トップページ | 4/18 やっぱり考え中 »

無料ブログはココログ