« 4/13「しゃばけ」 | トップページ | 4/15「ぬしさまへ」 »

2011/04/14

4/14 さんどう

事務研修でした。
営業所から支社まで支社長と一緒。
車、JR、なんとタクシー。なかなか緊張のひと時でした。
まぁ結構和気藹々だったけどね。(と、私は思っていたさ)
ランチはいつもと同じメンバー。そこに支社長を引き連れて行かずに済んでよかったよ(笑)
ちょっとリッチに鉄板焼き。ランチなので1050円。
ハンバーグ、チキン、ポーク、焼き飯、カレー焼き飯って種類から選ぶの、私はハンバーグを選んだけど、ちょっと想像とは違ってました。残念。
一緒に行った二人はポークをチョイス。
これも想像とは違って薄い肉でした。でもみんな美味しい美味しいって言ってました。
スープ、サラダ、ごはん、コーヒーと出たのですが、スープは「アオサのスープです」と言ったのに、底にはなんと納豆! 一番に口つけずによかったーーーーー 全部残しました。
(写真撮ったけど、縮小できずUPできないよー)
サラダはキャベツの芯だらけで、挙句に大葉の千切り入り。苦手だったので全て取り除いて完食。
コーヒーは美味しかったです。

事務研の時にはケーキが出たの。おいしかったーーー

帰りは信号待ちの間に電車が出ちゃってさ(いつもなんだよ)7分も待つ羽目に。
とは言え家に6時半前には着けたので良しとします。
行きに読めなかった分、気合入れて電車の中で読書したら肩凝ったーーー

あ、テレビ体操はドクターストップ(笑)の1日以外は続けてるよーーー
ちーーーっとは息切れがしなくなった。と思う。

じゃあね

« 4/13「しゃばけ」 | トップページ | 4/15「ぬしさまへ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/51390465

この記事へのトラックバック一覧です: 4/14 さんどう:

« 4/13「しゃばけ」 | トップページ | 4/15「ぬしさまへ」 »

無料ブログはココログ