« 3/27「ナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島」 | トップページ | 3/29 カズダンス »

2011/03/28

3/28 今日のトホホ

みおちゃん、お誕生日おめでとーーー
会社で電話しわすれちったい! 
忘れたといえば土曜日図書館から借りて、今日会社に持っていった本。
読みながら「あれ?ここ読んだことある・・・みたい。でもこの後の記憶は無いなぁ。図書館で立ち読みした?」なーんて思っていたんだけど、帰ってきて調べてみたら4年前に借りて読んでいたよーー
はー、全く持って記憶力の低下にトホホだよー

もう一度読み返してもいいけど、時間がもったいないので違う本を明日から読みます。今度のは出たばっかりの本だから既に読んだってことは絶対無いの! ただ、シリーズ物なので前巻までを覚えているかが問題なのだーーー

あ、フランス旅行、UPし終わりました。
興味のある方はどうぞ。

じゃあね

« 3/27「ナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島」 | トップページ | 3/29 カズダンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/51241415

この記事へのトラックバック一覧です: 3/28 今日のトホホ:

« 3/27「ナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島」 | トップページ | 3/29 カズダンス »

無料ブログはココログ