« 3/4 またか | トップページ | 3/6「英国王のスピーチ」 »

2011/03/05

3/5 SOUL QUEST

MISIAの『THE TOUR OF MISIA JAPAN  SOUL QUEST』の福岡公演に行ってきました。
MISIAのライブは2回目かな。 ライブ自体とても久しぶり。 チケット購入しのは随分前だったのでわくわくしていたのですが、今回は旅行を控えていてそっちに心が行っちゃってるから事前にMISIA漬けになることも無くふらっと行って来ました。
生MISIAはやっぱり迫力ありますねぇ。 よかったよー
でも席が3階だったせいもあり、前回見たときの方がよかったかな?私の耳のせいでしょうか、なんて歌っているのかちっとも聞き取れなくて・・・あとダンサーの人たちがなんとなく好みではなくて・・・ 一緒に行った人もMISIA、のどの調子がおかしいのか?って言ってました。
でもーー もちろん手抜き感とかは全く無く満足です。見に行ってよかったー
1階の人たちは立ち上がってすごーく盛り上がっていました。私も飛び跳ねたりしたら楽しいだろうにーと思ったものの、その後の体のことを考えるとじっと我慢(笑) すぐ筋肉痛になったり首を痛めちゃうからなぁ。
ありがたいことに隣の人もじーっと座ったまま聞いていたので気が楽でした。 3階席のまえから2番目だったけど前の人も最後まで立たなかったのでよく見えました。(双眼鏡は持っていっていたのだ)
18時過ぎに始まり20時過ぎに終ったのかな?
その後帰りに玉名の温泉によって帰ってきたので、家に着いたのはもう0時前でした。
よく遊んだ一日でした。

じゃあね

« 3/4 またか | トップページ | 3/6「英国王のスピーチ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/51044975

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5 SOUL QUEST:

« 3/4 またか | トップページ | 3/6「英国王のスピーチ」 »

無料ブログはココログ