« 3/26 やっと休み | トップページ | 3/28 今日のトホホ »

2011/03/27

3/27「ナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島」

今日は友達と映画館へ『ナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島』を見に行ってきました。
337245view005


フランスへ行く飛行機の中でも見れたけど、映画館にいくつもりだったから見なかった奴ですね。3Dは嫌だなーと思っていたら2Dでもあったのでそちらを見に行きました。残念ながら吹き替えしかなかったんだけどね(それは3Dでも)
でもこのタイトルはぴんとこないね。やっぱ「朝びらき丸東の海へ」でしょー 
ユースチスの役をやってた子はイメージどおり。 げー、嫌な奴ってそんな感じの子に(笑)
途中ルーシーがスーザンの美しさに憧れるシーンがあるのだけど、スーザン役の女優さんの顔が全く好みでない私にはルーシーの方が絶対いいよーって思っちゃってさ。映画に集中できなかったよ。
原作は子供の頃と多分大人になってからも読んだことあるのだけど(家に持ってる)いつもの私の記憶力のおかげでストーリー全く覚えていなくて(いとこの家で絵の中から水があふれるって所と、ペベンシー家の子供全員がナルニアに行くわけではない、リーピチープが出て来るって事だけは覚えていたけど・・・)素直に映画、楽しめました。 原作と違うのかどうかすらわかんないと言うか、比べず済んだので余計によかったのでしょう。
次は「銀のいす」だけど、映画は続くのかなぁ?
私としては「魔術師のおい」が早く見たいなー

じゃあね

« 3/26 やっと休み | トップページ | 3/28 今日のトホホ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/51231571

この記事へのトラックバック一覧です: 3/27「ナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島」:

« 3/26 やっと休み | トップページ | 3/28 今日のトホホ »

無料ブログはココログ