« 3/25「血液魚雷」 | トップページ | 3/27「ナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島」 »

2011/03/26

3/26 やっと休み

フランスから帰ってきて初めての休みです。
結局時差ボケなのか帰ってきてからも夜は長く眠れず、寝るのもいつも0時過ぎ。
今日も夜中に1度トイレに起きたなぁ。
7時に起きて洗濯掃除。
久し振りに図書館に行って、スーパーに買出し。
昼ごはんの後は昼寝しようとベッドにもぐりこんだもののあまりに足の先が冷えすぎていたため、その足が温もるまで約1時間眠れず。
とはいえ3時過ぎまで1時間位は寝ました。
それからエスプレッソマシーンを使いカフェラテを入れ、やっとパソコンに向かいました。
頑張って旅行記書いてます。 記憶が薄れないうちに書留とかなきゃなぁ・・・・

じゃあね

« 3/25「血液魚雷」 | トップページ | 3/27「ナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/51225109

この記事へのトラックバック一覧です: 3/26 やっと休み:

« 3/25「血液魚雷」 | トップページ | 3/27「ナルニア国物語 第3章:アスラン王と魔法の島」 »

無料ブログはココログ