« 3/13「噂のモーガン夫妻」 | トップページ | 3/15「カフェ・コッペリア」 »

2011/03/14

3/14「ツーリスト」

1000円の日だったので旅行前だというのに21時30分から始まる映画を見に行ってきました。 『ツーリスト』です。
337899view007

予告編を見たときむアンジェリーナ・ジョリーのシリアスな表情を見て重い映画なイメージだったの。でも結構ラフな感じで楽しめて、よかったです。 くすくすって笑うシーンもありました。
ジョニー・デップとの2台スターの競演は見ごたえありましたねぇ。ただ、アンジェリーナ・ジョリーの化粧の濃さ、顔のこけ方はいまいち。 もうちょっとふっくらしている顔だった時の方が好きだったなぁ。 ただスタイルはやっぱりいいよねー ゴージャスなドレスが良く似合うこと! パリで着ていた服も良かったし、あのシープスキン(と勝手に思ってる)長手袋がとってもよかったー 時計を見る窓(?)が付いてたのがすごくいい!!
パリで見張っていた警察の人たち、前日『TAXI』を見てたのでつい「ここのけーさつはちゃんとしとるたい!」と思ってしまいました(笑)
ヴェニスもね、とってもよかったねぇ。 行ったところが出てきたわけではないけど、でもやっぱりよかねー 安いツアーではなく、この映画のようなゴージャスなセレブ気分で行ってみたいものだ。まぁ無理だろうけどね。
どんでん返しが待っていたこの映画。列車の中でもし違う人に声を掛けてたらどーーなってたんでしょうねぇ。
あ、そういえば屋根の上を逃げ惑うジョニー・デップはよかったー
あのパジャマといいものすごく似合ってました(笑)

じゃあね

« 3/13「噂のモーガン夫妻」 | トップページ | 3/15「カフェ・コッペリア」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/51119143

この記事へのトラックバック一覧です: 3/14「ツーリスト」:

» 映画:「ツーリスト」♪。 [☆みぃみの日々徒然日記☆]
平成23年3月18日(金)。 映画:「ツーリスト」。 「善き人のためのソナタ」で、2006年度:アカデミー賞外国語映画賞を受賞したドイツ人、フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク氏の監督作品。 【監  督】 フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナース…... [続きを読む]

« 3/13「噂のモーガン夫妻」 | トップページ | 3/15「カフェ・コッペリア」 »

無料ブログはココログ