« 2/4 プリント | トップページ | 2/6「暗黒館の殺人 下」 »

2011/02/05

2/5 竹乃香からルクルへ

朝から玉名温泉の竹乃香へ行きました。
1000円のお風呂に入り気持ちよーーくなって、ちゃんと化粧した後福岡へ。
目標は魚のえさだったのだけど、その前にイオンモール福岡ルクルへ。
昼ごはんにケンタッキーのチキンフィレサンド、セットで今だけ500円を食べました。
友達の誕生プレゼントを探してうろうろ・・・・
色々見たけど、結局今年はこれにしようかなーと考えていた物にしました。
ここは広いからうろうろするだけであっという間に2時間くらい経ってまして、最終目的地の南風苑へ。
魚のえさだけでなく、デバスズメやルリスズメとインディアンイエローテールとかいうチリメンヤッコに似た魚を購入。
そして帰ってきました。
ガソリンがね、減っててさ。 熊本あたりでガソリンのゲージ、点滅するんじゃ?と思っていたらその通り! こりゃー高速降りた頃点滅が早くなるんじゃ?と思ったら本当にその通り。 ガソリンスタンドまでドキドキでした。
でもちゃんといつものスタンドに行けましたよ。

明日はのんびり過ごすぞー

じゃあね

« 2/4 プリント | トップページ | 2/6「暗黒館の殺人 下」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50784880

この記事へのトラックバック一覧です: 2/5 竹乃香からルクルへ:

« 2/4 プリント | トップページ | 2/6「暗黒館の殺人 下」 »

無料ブログはココログ