« 2/20「巴里のアメリカ人」 | トップページ | 2/22 疲れた »

2011/02/21

2/21 眠い時間

土曜からおかしい。
まず歯医者に行っている時眠気がやってきた。
映画の前も眠くて、眠くて。
映画は何とか大丈夫だったけど、見た後眠くて眠くて・・
帰ってきてすぐ1時間くらい寝た。
その後も眠くてたまらなかったのに、やるべきことをこなしていたらいざ寝る時間になってちーーーーっとも眠れず困ってしまった。
日曜日も午後から眠くて、つい昼寝。
そしたら案の定、11時過ぎにベッドに入ったのに2時近くまで眠れず、その後も1時間おきに目が覚めてしまった。

今日は昼は大丈夫だったけど夕方からまた眠くなってきた。
今ものすごーーーく眠い。
考えすぎて実はフランス時間に体がなってる?(笑)

今、頑張って起きていれば今夜はちゃんと眠れるかな?

じゃあね

« 2/20「巴里のアメリカ人」 | トップページ | 2/22 疲れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50933822

この記事へのトラックバック一覧です: 2/21 眠い時間:

« 2/20「巴里のアメリカ人」 | トップページ | 2/22 疲れた »

無料ブログはココログ