« 2/1「GANTZ」 | トップページ | 2/3「暗黒館の殺人 上」 »

2011/02/02

2/2「RED」

レディースディなので映画に。 『RED』を見ました。
338115view001


うーん、軽いノリで見るとすごく楽しめました。
モーガン・フリーマンが亡くなってしまったのはガーンだったけど、まぁあの役柄なら病死よりはよかったってことで。 ジョン・マルコビッチはやっぱり個性的な役。 怪演ですなぁ。 よかったー あのぶたちゃんの顔にはぶっ、と噴出してしまいました。主人公のブルース・ウィリスはもうまんま。 溜めのある演技が「らし~」と思ったのでした。ペンション・ワシの巣を経営していたヘレン・ミレン。いいねぇ、彼女の銃のぶっ放し方にはほれぼれしました。死ななくてよかったよーーー
でもいつも思うのだけど、スパイの最前線で活躍した人には静かな老後っておくれないのかなぁ?実際どうなんだろう? CIAを退職し年金生活で孫に囲まれ悠々自適って人、どれくらいいるのかなぁ?
とにかく、好きな俳優がいっぱい出て、楽しい時間が過ごせました。

じゃあね

« 2/1「GANTZ」 | トップページ | 2/3「暗黒館の殺人 上」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50757313

この記事へのトラックバック一覧です: 2/2「RED」:

« 2/1「GANTZ」 | トップページ | 2/3「暗黒館の殺人 上」 »

無料ブログはココログ