« 2/16 あぁ勘違い! | トップページ | 2/18「パリより愛をこめて」 »

2011/02/17

2/17 リボンブラ

先日飛ばさずにガン見してしまうCMがあった。 それはワコールのリボンブラ!
顔の表情を一切変えず、多分外人さんが歌っているであろうたどたどしい日本語の一風変わった歌にあわせて数人の女性が踊っているのだ。その曲が頭から離れない!すぐネットで検索。
私が見たものは歌劇編のフルバージョンであった。

他にも戦隊編、体操編と外人のモデルさんたちのCMバージョンがあった。うーん、ワコール 侮りがたしぬとっても気に入っちゃったぜ。
しかしさすがにワコールのHPまで行って踊り方の載っているpdfをダウンロードして自分のものにしよう、とは思わなかったぜ。 送別会で踊るには刺激が強すぎるでしょう(笑)
 
じゃあね

« 2/16 あぁ勘違い! | トップページ | 2/18「パリより愛をこめて」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50897512

この記事へのトラックバック一覧です: 2/17 リボンブラ:

« 2/16 あぁ勘違い! | トップページ | 2/18「パリより愛をこめて」 »

無料ブログはココログ