« 2/12「極微機械ボーア・メイカー」 | トップページ | 2/14 カップ麺 »

2011/02/13

2/13 プラン・プラン

今日は朝から洗濯はしたもののその後はぼーとテレビを見たり、ネットで旅行の自由行動時にどうするかをひたすら調べておりました。1ヶ月先だけど今から楽しんでます。数日前に考えたプランと全く違ってくるところが笑えます。フランスの駅すぱーとみたいなのも見つけて色々と調べています。 実際は思っている程にスムーズに行かないだろうけど(それはそれで楽しいだろうさ)今の時点では楽しいです。
食事の場所とかも調べてみようと思いつつ、実際は歩いていて腹具合でその辺の店にふらっと入っちゃうんだろうねぇ(笑)
しかし今のプラン、出発前にはどうなっていることか。 全く変わっているかも(笑) まぁそれもよかたい。

じゃあね

« 2/12「極微機械ボーア・メイカー」 | トップページ | 2/14 カップ麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50861666

この記事へのトラックバック一覧です: 2/13 プラン・プラン:

« 2/12「極微機械ボーア・メイカー」 | トップページ | 2/14 カップ麺 »

無料ブログはココログ