« 2/10 かゆい | トップページ | 2/12「極微機械ボーア・メイカー」 »

2011/02/11

2/11「MR.ディスティニー」

BS2で放送された『Mr.ディスティニー』を見ました。
うーん、ちょっと期待はずれ。
主人公ラリーはまぁまぁな生活を送っているのだけど、15歳の時の野球の試合で大チョンボをやってしまいヒーローになり損ねたことを今でも悔やんでいるの。そして35歳の誕生日、朝からちっともついてないことばかり起こった日の会社の帰り立ち寄ったバーで人生をやり直すカクテルを飲むとまぁ不思議!あの野球の試合でホームランをかっ飛ばしヒーローとなったラリーはスポーツ会社の会長の娘と結婚し社長になって大金持ちになってるの! なのにもうひとつの人性の記憶しかないから前の妻を求め、新しい世界の妻を泣かすのよねー バカな男。
ラリーのバカさ加減にイライラ来ちゃいました。 殺人事件にまで発展するのだけど、真犯人があんなに指紋つけまくりなんだから何をびびることあるのよ!ってここでもイライラ。どーせ最後は元の人生に戻ってその生活に感謝して終わりだろうよ、っ思ったらしらけてきちゃった。 同じ人生をやり直すって映画なら『素晴らしき哉、人生!』や『天使のくれた時間』の方が何倍も良かったなーと思いました。 俳優も知らない人ばっかりだったしね。マイクだけがいい感じでしたけどね。
でも久しぶりに録画して映画見た~ 最近はバラエティばっかり見すぎだなぁ。 DVDもちっとも借りないし、そういえば旅物の番組も見てないなぁ。
また録画予約色々としてみよーっと!

今日はパーマでも賭けに行こうかと思ったけどどうせ外に出るならいっぺんに済ませたほうが化粧が1回で済むや、という理由で明日に。 明日は歯医者に行って食料の買い物に行って、図書館と美容室・・・外出デーだなぁ。
その分今日は引きこもりーー

じゃあね

« 2/10 かゆい | トップページ | 2/12「極微機械ボーア・メイカー」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50836546

この記事へのトラックバック一覧です: 2/11「MR.ディスティニー」:

« 2/10 かゆい | トップページ | 2/12「極微機械ボーア・メイカー」 »

無料ブログはココログ