« 1/31 1月も終るねぇ | トップページ | 2/2「RED」 »

2011/02/01

2/1「GANTZ」

映画の日だったので『GANTZ』を見に行ってきました。
337257view004


デス・ノートのL以来松山ケンイチくんがお気になのだー
今日の加藤役もよかった~
原作は最初は読んでいたけど途中でわかんなくなってきたので買うだけ買って、終った後まとめて読もう!と思っているの。その上いつもの記憶障害で(笑)原作を気にならず映画が見れました。
といっても「あれ?高校生だったんじゃ?」くらいは覚えていたけどね。
あと玄野ってあんなにおどっぱす(性格悪い)かったっけ? 二宮くんも嫌いではないのにやな奴~でしたねぇ。
それに引き換え加藤はあんな良い奴だったんだー なんか良くないイメージが。きっと最後の方に読んだイメージが残っていたのかな?
しかし岸本役の夏菜ちゃんはナイスボデーでしたねぇ。羨ましいよ。
あと、多恵ちゃん役の吉高さん、なんとなく声が聞きずらいイメージがあったけどこの映画ではそれがなくぽわーんとした多恵ちゃんにあっていた気がしました。
映像も期待通り。パート2が楽しみです。

で、明日はレディスデーなのでまた映画に行くのだ。今日は18時20分の回に行ったけど、明日はレイトショー見るのだ。

じゃあね

« 1/31 1月も終るねぇ | トップページ | 2/2「RED」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50751505

この記事へのトラックバック一覧です: 2/1「GANTZ」:

» 『GANTZ』 このスーツを見よ! [映画のブログ]
 映画の楽しみの一つは、エンドクレジットだろう。そこには、他では得られない情報や種明かしがある。  エンドクレジットを見れば、公式サイトをはじめとした宣伝では紹介していないけれど実は有名俳優が...... [続きを読む]

« 1/31 1月も終るねぇ | トップページ | 2/2「RED」 »

無料ブログはココログ