« 1/7「宇宙気流」 | トップページ | 1/9 寒い、天気悪い »

2011/01/08

1/8 友達の誕生日なのだ

友達の誕生日なのだー
いつも映画と食事をおごってくれる子。彼女との打ち合わせで1/10に行くことにしました。楽しみ~

で、今日は他の人と朝からお出かけ。
竹乃香に行って温泉に入り、化粧道具もって行ったのですが、なんとまぁ口紅忘れちゃってさ。バカねー
コンビニでせめて色つきリップ~と思って買ったらストロベリーの香りだけついた透明な薬用リップでした(笑)

で、久しぶりにTIGERMANにランチへ。
サラダとスープが選べるようになっていたので、スープを選んでみました。うー、好み! ただ浅葱は私には不要。
次回注文する時は忘れずに伝えなきゃ!
P1010144_r


で、今日の肉のランチは鶏の胸肉のレモン風味にトマトとアボガド。
P1010146_r


厚い肉なのに柔くて美味しかったーー
魚はブリに白菜のクリーム煮。
P1010145_r


この白菜、美味しかったよー でろでろさが私の好み! なんとなくオマールエビ風味だった。そんなはずはないはずだけど(笑)
これに飲み物付き。コーヒー頼んだです。 肉が900円、魚が1200円です。
好きだなーここの料理は。

それからゆめタウン光の森へ。 うろうろして途中ドトールコーヒーで一休み。
6時半前にクレアへ向かい、クレアには目的のものがなかったので宇土シティへ。
閉店セール(ジャスコ部分だけ)やってて安く会社用の靴を購入。
ついでにお弁当かって帰ってきました。

さ、これからまたテレビ三昧だ!!

じゃあね

« 1/7「宇宙気流」 | トップページ | 1/9 寒い、天気悪い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50530297

この記事へのトラックバック一覧です: 1/8 友達の誕生日なのだ:

« 1/7「宇宙気流」 | トップページ | 1/9 寒い、天気悪い »

無料ブログはココログ