« 1/2 初カラオケ | トップページ | 1/4 仕事始め »

2011/01/03

1/3 着付けは難しい

実家に戻る時先日買った着物でも着てみようと・・・・
ばってん本見たくらいではうまくいかんなぁ。
予想通り1時間半近くかけて一応は着たものの、やっぱりこりゃあかん諦めました。
結局てきとーな服着てお出かけ。
帰りにゆめタウンの着物屋さんに寄ったので、着物着てなくてよかったーと思いました(笑)
まぁこれからぼちぼち自己流で頑張ってみよう。多分ね。

夜、高知に帰る人をお見送り。特急で博多まで行き、バスに乗り換えJRとバスを乗り継ぎ明日の昼過ぎに着く予定。大変ねぇ。

明日から仕事か。 ぼちぼち頑張ろう。

じゃあね

« 1/2 初カラオケ | トップページ | 1/4 仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50483411

この記事へのトラックバック一覧です: 1/3 着付けは難しい:

« 1/2 初カラオケ | トップページ | 1/4 仕事始め »

無料ブログはココログ