« 1/28 パリかなぁ? | トップページ | 1/30 白ココア »

2011/01/29

1/29 やっぱりパリにします

まだうじうじと考え続けていたのですが、エジプトの危険情報発出を受けエジプトは完全に諦めました。
3月は改善しているかもしれないとしても、またいつかにします。
で、朝から掃除洗濯、ベティを見終わった後図書館へ。
るるぶのパリとフランスの2冊、地球の歩き方とワールドガイドのパリ、計4冊を借りてきました。
食料品の買出しも終らせてきたので午後はめーいっぱい読書タイム。
どっぷりパリモードに浸ろうかと・・・・
モンサンミッシェル1泊とパリ2泊となっているので、フリータイムの1日半を使ってベルサイユ宮殿とルーブル美術館に行き、余裕があればエッフェル塔や凱旋門を見て回り・・・・
と出発まで色々と考えて楽しく過ごそーーっと!
5年後の永年勤続休暇はきっちり5日間を連休に絡めて取って長い旅行してやるーーー(笑) その頃はチュニジア、落ち着いているかなぁ? そして何より行く人自体が元気にしていますように。

じゃあね

« 1/28 パリかなぁ? | トップページ | 1/30 白ココア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50717541

この記事へのトラックバック一覧です: 1/29 やっぱりパリにします:

« 1/28 パリかなぁ? | トップページ | 1/30 白ココア »

無料ブログはココログ