« 1/22 エジプト旅行 | トップページ | 1/24 やっぱ寒いわ »

2011/01/23

1/23レッフェル

みおちゃん、Tちゃんと3人でレッフェルという店でランチしました。
大塚牧場が経営しているレストランで、11時から17時までがランチタイム。
1時半ごろ行ったらまだまだ大混雑。
しばーーーらく待って、順番が回ってきた頃は残念ながら本日のランチはもう売り切れていました。 ちなみにチキングリルにバジル風味熊本産トマトソース添え、780円。
仕方ないのでただのチキングリル。これも780円。これにご飯、パン、スープ、サラダ、デザート(今日はヨーグルトだったのかな?それともお汁粉がデザートかな?)はバイキング方式で食べ放題。
みおちゃんはカットステーキ980円。
チキンはね、もも肉が1枚半、あっつい鉄板の上でジュジューいいながらやってきました。 フライドポテト、コーン、もやしものってました。
ものすごーくお得な感じがしました。
ただガーリックソースがついてきたけど、かける勇気無し。 Tちゃんがかけたらそれこそ「ザ・にんにく!」の香りが~ かけなくてよかったー ただ何もかけないと塩コショウは控えめ。 それだけがちょっと残念でした。
今度はカットステーキを頼んでみよう!と思ったことでした。
残念ながらカメラを持っていかなかったので写真はなしです。

じゃあね

« 1/22 エジプト旅行 | トップページ | 1/24 やっぱ寒いわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50676678

この記事へのトラックバック一覧です: 1/23レッフェル:

« 1/22 エジプト旅行 | トップページ | 1/24 やっぱ寒いわ »

無料ブログはココログ