« 1/13「どろんころんど」 | トップページ | 1/15「小惑星探査機はやぶさの大冒険」 »

2011/01/14

1/14「シュレックフォーエバー」

東宝シネマの日で1000円だったので仕事が終った後映画に行ってきました。
見たのは『シュレックフォーエバー』です。
336786view013


本当は3Dでは見なくてもよかったけど時間がそれしか合わず3Dで見ました。なので1300円だったよ。
見ていても3Dの必要性は感じなかったなー 2Dで十分楽しめたと思います。
シュレックが子供が3人出来て幸せな日々を過ごしている・・・・・筈なのだけど、同じことの繰り返しの日々、フィオナに尻にひかれてる感じが嫌になり、魔法の交換取引に手を出してしまうの。そして世界は一変。妻も子供もいなくなりおとぎの国はランプルスティルスキンに乗っ取られていたの!
でもねー、見ていてシュレックの気持ちわかるよー あんな生活だったら嫌になるって!
もうちょーーーっと一人の時間を持て楽しめたらまた違ったろうに。 
ただちゃんと最後はめでたしめでたしだったのでよかったーーー
シュレックはいつも吹き替えで見るのだけど、浜ちゃんのシュレックは好きだなー、うん。
今まで出てきたキャラもいっぱい出てきて、うん、ラストだねぇ。
あ、私シュレックこれが3だと思っていたよ。1.2は映画館で見たのでこれも映画館で見なきゃなぁと思っていたけどもしかして3は見ていないのかも! 今気づいたのでした。
やれやれ、おめでたいのは私だよ(笑)

映画の後はついついcoco壱へ。
カレー食べて帰ってきたのでした。

寒い。明日は雪? センター試験のみんな、がんばるのだぞー

じゃあね

« 1/13「どろんころんど」 | トップページ | 1/15「小惑星探査機はやぶさの大冒険」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50586264

この記事へのトラックバック一覧です: 1/14「シュレックフォーエバー」:

« 1/13「どろんころんど」 | トップページ | 1/15「小惑星探査機はやぶさの大冒険」 »

無料ブログはココログ