« 1/9 寒い、天気悪い | トップページ | 1/11「壱里島奇譚」 »

2011/01/10

1/10 「アンストッパブル」

友達の誕生祝で映画に行ってきました。
『アンストッパブル』です。
337734view001


デンゼル・ワシントンとクリス・パインが出ています。
鉄道事故の実話に基づく超大作。
手に汗握って見てました。 今年初の映画でしたが面白かったよー
最後の「ファーストフード店勤務」には笑ったね。
しかしちょっとしたミスがあんなおおごつになるなんて、やっぱり仕事はなんでも基本が大事だよ。
なーなーは怖いよ~
でもさ、はじめから最後に成功したあの手段は使えなかったのかな? 場所が悪かった?
溶接工のあのおっちゃん、最初からあれを目指して車をぶっ飛ばしていたのかなぁ?違うよね、偶然だよね?
とにかく終りよければ全てよしさ。 うん、うん。


映画の後はいつものようにカプリチョーザでお食事。
先日のくじで当てた券でソフトドリンク1杯(クランベリージュース)とサラダ(シーザーサラダ)の他に
P1010170_r


ピザ、
P1010171_r


生パスタ、
P1010172_r


ラザーニャそして
P1010174_r


映画の半券でドルチェ、いつものコーヒーでした。
もちろんお腹いっぱいになったよ!!
ラザーニャは初めて頼んだけど優しい味で美味しかった。
生パスタ、蒸し鶏とブロッコリーのクリームソースで味はよかったけどニンニクがきついのが私にはちょっと辛かったな。

食事の後はツタヤをぶらぶらしてバイバイ。

次は10月かー まぁ映画はその前に行くけどね!


じゃあね

« 1/9 寒い、天気悪い | トップページ | 1/11「壱里島奇譚」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50545800

この記事へのトラックバック一覧です: 1/10 「アンストッパブル」:

« 1/9 寒い、天気悪い | トップページ | 1/11「壱里島奇譚」 »

無料ブログはココログ