« 12/30 お~ぉ掃除 | トップページ | 1/1 謹賀新年 »

2010/12/31

12/31 大晦日 今年を振り返って

とうとう今年もあとわずかです。 昨日はカラオケ、行ったのは行ったけど録画したゴチを見てしまってから行ったので人が多くて結局断念したのでした。 受付待つだけで30分くらい掛かった気がするよ。
まぁ来年、正月休みのうちに1回くらいいければいいなぁ。

さて、今年も振り返ってみますと・・・・
まず映画。24本映画館で見ていました。
特に気に入ったのは『インビクタス/負けざる者たち』『プリンセス・オブ・ペルシャ』『インセプション』『ナイト&デイ』かな?
テレビで録画した映画は45本。
『テルマ&ルイーズ』『秋日和』『エーゲ海の天使』『旅するジーンズ 16歳の夏』『プレイズ・イン・ザ・ハート』なんてのがよかったかな?
DVDは意外と少なくLOSTシーズン5以外だとわずか6枚。借りに行くことなかったねー テレビでバラエティとかを録画している奴を見るのに忙しくて・・・・・
本は130冊くらい? といっても茅田砂胡の本を読み返しまくったのでそれで冊数が増えてるって感じかな?
読んだばっかりのせいか『幻の朱い実』は印象深いです。とにかくモルディブに行って天気が悪くなかったら、絶対読まなかった本だと思うので・・・

そーそーそー
書くの忘れていた。
朝起きたらなんと外は一面の銀世界でした!
今もう13時半頃なのですがまだ屋根はうっすらと白いです。
洗濯したけど、風が強くてベランダで揺れまくってます。まぁ雪も雨も降っていないので寒干しだ~(笑)

とにかく今年はいい年だったよ。
モルディブも行けたし、4月から生活が結構変わったけど、でもまぁ楽しく過ごせました。
さぁ、来年もいい年でありますように!!

チュニジアにいくぞーーーー

じゃあね

« 12/30 お~ぉ掃除 | トップページ | 1/1 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50449275

この記事へのトラックバック一覧です: 12/31 大晦日 今年を振り返って:

« 12/30 お~ぉ掃除 | トップページ | 1/1 謹賀新年 »

無料ブログはココログ