« 12/24「旅するジーンズと19歳の旅立ち」 | トップページ | 12/26「幻の朱の実 上」 »

2010/12/25

12/25 Campagne

クリスマスだからというわけではないのですが、朝の8時40分頃から夜の8時40分頃まで、お出かけしてました。うろうろ、うろうろして肩がめーっちゃくちゃ凝ってしまったよ。でも楽しめました。
とても寒かったので今季初、毛皮のコートを着たらまぁやっぱ安物だからか毛が抜けまくって車のシートと言い、スカートと言い、他の人といい毛がつきまくってしまったよ。
昼ごはんは2回チャレンジして満席で断られたcampagneに行ってきました。今日はしっかり予約していたからね。
1000円、1500円、1800円とランチのコースはあったのですが、私が食べたのは1500円の奴です。
まずは前菜。
P1010032_r


カップの中は豆腐だと思います。チーズを生ハムで巻いた物、タルトは何だろう?ベーコンとかそんなのでとっても美味しかったです。
次はコーンスープ。
P1010033_r


これもおいしかったー。
で、私は黒豚のソテー。
P1010038_r


一人だけスズキのポワレ。
P1010037_r


どっもおいしかった。ブタの方は小さくカットしてあったので食べやすくてとってもよかったです。
4人で行ったので全て違うデザート。
ココナッツのブランマンジュにパッションフルーツのシャーベット。
P1010040_r
本日のタルトはチーズタルト。キャラメルアイス。
P1010041_r
アールグレーのムースにバニラアイス。
P1010042_r

これはクリームブリュレにチョコアイス。
P1010043_r

でしたーーーー   あ、コーヒーもついてたよ。

全部美味しかったよー

ちなみに1000円のコースだと前菜がなくて、1800円だとブタでなくて牛、魚の代わりにオマールエビだったみたい。あ、前菜はプラス400円だったみたいだね。

美味しかったのでまた行きたいけど、予約は忘れないようにしなきゃね。

じゃあね

« 12/24「旅するジーンズと19歳の旅立ち」 | トップページ | 12/26「幻の朱の実 上」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50399617

この記事へのトラックバック一覧です: 12/25 Campagne:

« 12/24「旅するジーンズと19歳の旅立ち」 | トップページ | 12/26「幻の朱の実 上」 »

無料ブログはココログ