« 12/23「旅するジーンズと16歳の夏」 | トップページ | 12/25 Campagne »

2010/12/24

12/24「旅するジーンズと19歳の旅立ち」

メリークリスマス!
っていうのは明日が本当なの? 今日言ってもいいの?

えーと、昨日の午後見たのが旅するジーンズと19歳の旅立ちを見ました。
51ya7rpsg0l__sl500_aa300_
うーん・・・
16歳の方がよかった。 もちろんこの映画もよかったけどね。
19歳になってあの4人はそれぞれ違う大学に行って離れ離れになってなんとなくすれ違い。
とうとう友情の絆も終ってしまうのか~と思いつつ・・・・
まあ最後はハッピーになれたのでよかったです。
えーと、あとはなんだったっけ? 昨日見たあとすぐ感想書けばよかったけど、なんか忘れてしまった。
そーそー、4人の顔がね、なんか変になってた忌がした~
私は16歳の時の顔が大好き。4人ともね。あ、そうだ ティビーがしてた天使の羽のモチーフのピアス、それとおそろのネックレスがかわいかったーーーーー その後していた黒いピアスもよかった。
それからやっぱりギリシャ、いい感じ。 マイルで3人分の航空券っていいよねー
あぁなんてつまんない感想。だめだなぁ、私。

今日は思いがけず会社でショートケーキをご馳走になってさ、とってもおいしかったー
帰ってからもケーキが買ってあってご馳走になって、でもその時はお腹いっぱいだったの。なんだかもったいなかったよー

明日は熊本市内までお出かけなのだ。冷え込みそうだから防寒対策しっかりしなきゃな。

じゃあね

« 12/23「旅するジーンズと16歳の夏」 | トップページ | 12/25 Campagne »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50388760

この記事へのトラックバック一覧です: 12/24「旅するジーンズと19歳の旅立ち」:

« 12/23「旅するジーンズと16歳の夏」 | トップページ | 12/25 Campagne »

無料ブログはココログ