« 12/18 新しい便座 | トップページ | 12/20 また食べ過ぎてる~ »

2010/12/19

12/19 年賀状書きと写真整理

昨晩、ついついクラブW杯の3位決定戦を見てしまい、そのまま1時40分頃までテレビを見ていたのだけど・・・・
決勝戦は2時からだったんだね。 ぐっすり眠ってしまったよ。
なので朝は10時に起きました。
折角のいい天気なので洗濯を!と思っていたのに予定外に遅く起きてしまって慌てて洗濯機回しました。
昼前にクリーニングを出しに行ったりした後は年賀状書きとパソコン内に溜めてある写真の整理。撮り損ねもそのまま保存していたので見るからに失敗作や同じ写真を削除。
ただ思った以上に疲れてしまい1年分でギブアップ。
年賀状も印刷は済み、あとは各々への一言を書き添えるだけなのですが・・・・
ここ数年は付け加える言葉をパソコンで印刷していたのですが、久しぶりに直筆へ。
でも汚い字でやっぱ印字すればよかったー
書き添える言葉もなかなか思い浮かばない人もいてさ。あまりはかどりません。
お腹もすいていないのに無駄にお菓子食べたりして・・・・ あぁだめだー また太る~
もう暗くなってきたので一旦中断。
一眠りしようかなー(笑)

じゃあね

« 12/18 新しい便座 | トップページ | 12/20 また食べ過ぎてる~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50342810

この記事へのトラックバック一覧です: 12/19 年賀状書きと写真整理:

« 12/18 新しい便座 | トップページ | 12/20 また食べ過ぎてる~ »

無料ブログはココログ