« 12/17「魔法使いの弟子」 | トップページ | 12/19 年賀状書きと写真整理 »

2010/12/18

12/18 新しい便座

8時まで寝ていました。
晴れって言ってたのにどん曇じゃないかーーーって思ったけど洗濯。
干す頃には日も射してきてよかったよかった。
買い物に出かけたけど、車の中はぽっかぽかでした。
よかったー
ナフコに行ってウォーム便座を買いました。
壊れていてね、暖かかったり冷たかったりなってたの。
ただ最近売ってあるのはウォシュレット付きばっかり。
そんな中唯一見つけた便座を買ってきたのですが、うちの便器はグレーなのに便座だけ白。
変な感じ。 ま、仕方ないな。
冬冷たい思いをするよりは、見た目が変な方を取るよ(笑)
でもこれからはもっともっと掃除をマメにしなきゃなぁ。

あ、やっとモルディブ旅行記書き終わりました。

じゃあね

« 12/17「魔法使いの弟子」 | トップページ | 12/19 年賀状書きと写真整理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50336262

この記事へのトラックバック一覧です: 12/18 新しい便座:

« 12/17「魔法使いの弟子」 | トップページ | 12/19 年賀状書きと写真整理 »

無料ブログはココログ