« 12/14「カエデ騎士団と月の精」 | トップページ | 12/16 まんじゃぺしぇ »

2010/12/15

12/15 図書館で

今日はすぴーDayといって定刻に帰る日。
まぁ私いつもがすぴーDayなんですが、5時10分頃に会社を出て図書館経由で帰ってきました。
図書館ではモルディブに行った時に読もう!と思っていた「ノンちゃん雲に乗る」とこれも読んでみたいなぁと思った「幻の朱い実」を借りてきました。
やっぱりノンちゃんは水色の本だったなぁ。
思ったより厚くてびっくりしました。 幻の方は上下巻。こんな長い物語だったとは・・・
まあ読み応えがありそうで楽しみです。

今日はとても寒かったです。
明日はもっと寒いって。 何を着て行こう? 研修の後は忘れずにメニコンに寄らなくっちゃ。

じゃあね

« 12/14「カエデ騎士団と月の精」 | トップページ | 12/16 まんじゃぺしぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/50311628

この記事へのトラックバック一覧です: 12/15 図書館で:

« 12/14「カエデ騎士団と月の精」 | トップページ | 12/16 まんじゃぺしぇ »

無料ブログはココログ